忍者ブログ
俺はオタクじゃない。ただのインドアだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギャグ要素の強いゲームやりてえなーと思って手を出したんだが。
期待を裏切らないギャグ要素はあって勢いも良い
だが、それ以上に設定とシナリオが面白い。

人生をリセット出来る主人公のうんこマン(仮)がハッピーエンドを目指して足掻く。
世界は空から襲う巨大な悪魔と平和を守る魔女と云々と説明してゆくとカオス。
内容は全くもってこんな感じなんだが、全く意味不明だな。

とりあえずループ系でBADの繰り返しなのだが、やたら明るい。
シリアスだったり熱いシーンも、とにかく明るいノリで勢いがある。
ループ系って序盤で飽きる傾向があるけど、これは全く無いね。

キャラも結構良い。俺としてお気に入りなのは主人公なんだがな。
ガムシャラな必死っぷりが何とも言えん。若いって良いぜ~と思う。

BGMは少し懐かしいメロコアみたいな感じで爽快感があってGOOD。
システムもさすがはニトロ。めちゃ凝ってます。


これでENDか?と思っても生き返って~みたいな感じで予想以上に長い。
プレイ中「いい加減にしろよ、うんこマン」と言いたくなるだろうが。
ハッピーエンドへ到達した時の達成感はたまらない気分だ。


パッケージと公式からして未プレイの人からは単なるイロモノ確定なんだろうが
(かくいう俺もそう思っていたんだが)
なかなか侮れんシナリオです。
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
プロフィール
HN:
FONT - フォント
性別:
男性
趣味:
アニメ・マンガ・ゲーム
自己紹介:
ここはアニメ・マンガ・ゲーム好きの20代社会人FONTが自由気ままにレビュー書いたりしているブログです。思いついたことを雑記として載せている。ま、ネタは専らアニメやゲーム。
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者アド
忍者ブログ [PR]
"FONT - フォント" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.