忍者ブログ
俺はオタクじゃない。ただのインドアだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱ京アニでしょう。うむ、京アニですな

らき☆すた10話まで見ました。ふつーに面白かった

見てたらフルメタ見たくなったよ

そいやフルメタの読んでないなあ

ちょうどあの、なんだっけ

ソウスケが東南アジアのスラムみたいなトコで

ボロMSに乗って賞金稼ぎはじめるとこ

そんで新キャラ出まくってきたとこまで読んでました

フルメタって、もう少し盛り上がっても良い作品だと思うんだけど

でも京アニで3部も放ったから十分なんすかね?

できればゲーム化して欲しい気もするけどMSって少ないし

ニンテンドーDSにちょっと顔出したぐらいだったし

メタルギアみたいな感じにゲーム化されたら買うな。並んでも

でもラムダドライバとか反則的なんだろうな。きっと

 

PR

最近は夜アニを見れなくなってから休みの日に纏めて見る事多い

だが、ちょっとでも見てればコンプしよーとか思うんだが

全く未開拓だったりするから逆に見てなかったりする作品が多いんです

面白いよーって噂のだけをとりあえず・・・って感じで手をつけてます

そんな訳で今日は半休だったからランスやらずに「らき☆すた」見ました

いや、まぁ、ほんとアキバな人をターゲットにつくったって感じが剥き出しになってたが

これ、面白い・・・。

主人公がヲタの女の子って設定でネタもそっち方面が多い

流れは基本的に「まじぽか」みたいな安心できるダラダラ

ハヤテ以上に色んなアニメとかを思いっきりパロってんだけど

ネタは「ぱにぽに」とか新しくてメジャーなものが多いから

それなりにゲームやったりアニメ見たりしますって人は楽しいと思いますよ

周りのキャラは別にヲタって訳じゃないから置いてけぼりは無いんで

元ネタ知らないとツマンネーってコトはないけど知ってる方が面白いね

後はOPとEDが凄くよかった。OPとEDが良いと丸々楽しめるからねぇ

まさか3話のEDでフルメタの曲が流れるとは思わなかったしね

まぁ、こ~ゆ~のは好みにもよるだろうけど、俺としてはツボでしたよ

らき☆すた見たい人は→http://www.crunchyroll.com/showseries?id=2862

 

おはようございます。

先月から夜勤組なんで予定を立てられんような曜日が休みになって

相変わらず変な時間に寝て起きてどこにも出掛けられずにいます。

まー、金は貯まりそうですけどね。ははは

 

最近は夜アニも見れない生活なんでyoutubeよりcrychyrollを利用してアニメを見まくってます。

まぁ、画質はyoutubeと並んで悪いんですけど、扱いやすいんですよ。

ちゃんとシリーズごとに区分されていて検索が楽です。

フォルダの中から保存したファイルを見るかの様な感じですから。

しかも、約30分1話を丸ごと入った映像が見れるんで

10分ぐらい見たら途中切れて次の映像をクリック、って手間が無いんですよ。

但し、インターネットエクスプローラーは7じゃないとダメですね。

なんせフルスクリーンで見る機能は使えませんので、画面を拡大して見なきゃいけないんですよ。

見たい人はマイクロソフトの初期段階で発生しまくるエラーを恐れず7に突撃してください。

後は時間帯によっては重過ぎて見れない時もあるんで注意してください。

 

そうでした、ハヤテの10話をさっき見てたんです。

見たい人は→ http://www.crunchyroll.com/showmedia?id=80081

アニメ版オリジナルの本編に無いお話なんで面白かったっすよ。

こーゆーサービス良いですね。ちょっとぶっ飛びすぎで楽しめました。エロいし。

例のごとく、「ぱにぽに」っぽいタッチが混ざってました。

ただ全部が全部オリジナルにされた「ネギま!?」は嫌でしたが、

ハヤテだとアリかもしれませんね。元が元だし・・・ってトコを言うとねw

 

つか、確かハヤテって朝の番組なんですよね。

いやー・・・、これを朝やっちゃダメだろ~。

今回のみ登場のサブキャラ、乳揺れの為だけに存在していましたし。

良いのかな?いいんでないの?ヒナギク可愛かったから!

ソフトボックスでハヤテの11巻とスクラン16巻を買ってきたとです。

ハヤテは8巻ぐらいまで出ていた時にマンキでたまたま読んでハマった

ケロロみたいにマターリと読めるし、つか基本的な流れとかギャグはケロロに近いんだが

ポイントはそこじゃなくて「ヒナギク」にありますね。はい。

もちっと出番増やせ!とか思うが・・・スクランのみたいになってきたら、それはそれで嫌かも

播磨xお嬢の展開好きだったが、もーいい加減にしろよ・・・っつー感じになってるな既に

涼風なんかもう暴走してるしね。も、読んでないけどw

スクランは飽きてきたんで買おうか悩んだが結局買ってしまった

不意打ち多いから続きが気になっちまうんだよな。くそぅ

 

 

そいや最近マンキ行ってないな。たまにワンピースまとめて読みたくなるんだけど

ま、いっか

プロフィール
HN:
FONT - フォント
性別:
男性
趣味:
アニメ・マンガ・ゲーム
自己紹介:
ここはアニメ・マンガ・ゲーム好きの20代社会人FONTが自由気ままにレビュー書いたりしているブログです。思いついたことを雑記として載せている。ま、ネタは専らアニメやゲーム。
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者アド
忍者ブログ [PR]
"FONT - フォント" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.