忍者ブログ
俺はオタクじゃない。ただのインドアだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-ストーリー

主人公「笹山晶」は暗殺を業とする家系に生まれ育ち、殺人者としての教育を施されてきた。殺しの技術は身に付いてはいるが、殺しの現場に居合わせても気絶してしまい殺しの経験の無い未熟者だった。家族を惨殺された日を境に、晶は父親に一般的な生活を送る叔父の家に預けられる事となってしまった。少々ネガティブな性格な彼は自分自身が殺人者として未熟だから見放されたのだと思い落ち込んだ。そして何より「殺し」こそが全ての世界に居た彼には、一般的な生活は馴染めないもので孤独を知る事となった。退屈をしていた彼の前に現れた人懐っこい「佐倉那美」との出会いで一変して一般的な生活に馴染んでいった。今では妹である「笹山琴子」の良い兄となり、多くの友人に囲まれ学生生活を送る「一般的な学生」となった。


そんな経歴を持つ晶だからこそ気が付く「死の臭い」が学園で感じ取れる事実を謎に思っていた。ある日、日夜殺人ゲームを繰り広げる「アビス」と呼ばれる集団の噂を知る。殺人ゲーム内容は無差別に生贄を選び出し、生贄に幾つか条件を与えて学園内に放った時点で開始となる。そして「アビス」と呼ばれる集団は、放たれた生贄を各々の好きな様に狩り殺す。

誰もが単なる噂だと思っていた「アビス」を、夜遅くまで学園で居残りをしていた晶は遭遇してしまった。その日を境に、繰り広げられる殺しゲームに徐々に巻き込まれてゆく。

 

 

 

体験版のみの公開ですが、ボリュームもあるの結構楽しめます。

選択肢ナシの一方通行ですが、結構サクサク読めちゃいます。

設定などは月姫に近いかな?ストーリーを見て取れるように晶の設定は遠野くんと似ています。

最強の主人公でもあるので正義の味方のような感じですが、アビスの設定が凶悪過ぎますな。

残虐性のある狂った行動は怖いと言うより呆気に取られます。かなりエグイ・・・。

更に芸の細かいエフェクトが追い討ちをかけてくるので結構ビビっちゃいます。

謎解きもあり、展開も意表を突いてくるので続きが気になってしまい目が離せません。

謎だけが残った状態で体験版が終了してしまうので続きがスゲェ気になる。

完成版楽しみですわ。

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
プロフィール
HN:
FONT - フォント
性別:
男性
趣味:
アニメ・マンガ・ゲーム
自己紹介:
ここはアニメ・マンガ・ゲーム好きの20代社会人FONTが自由気ままにレビュー書いたりしているブログです。思いついたことを雑記として載せている。ま、ネタは専らアニメやゲーム。
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者アド
忍者ブログ [PR]
"FONT - フォント" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.