忍者ブログ
俺はオタクじゃない。ただのインドアだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕は会社が暇だなーって雰囲気の時に、予定もないのにに意味もなく有給をとります。

経験から言って「こんな時じゃないと有給を使うチャンスがない」って時は必ずとらんと死ぬ。

まぁ、それでも沢山残ってるんだけどね・・・、有給。

 

そんな訳でアニメを見まくってました。

とりあえず今日は最近同人で結構出てるグレンラガンを見ることに。

絵と雰囲気、そして放映時間からして「デジモン」を連想して流してました。

正直、同人で見かけたヨーコにひかれて見てしまった俺でしたが、これ、はまりました。

全体的に見るとヤッターマンの現代版って感じです。

テンポが良くて分かりやすい!やっぱアニメは熱血バカですよ!

とにかく勢いが良くて豪快です。かなり無茶がある流れに夢中になってしまいます。。

サムライチャンプルーとまではいかないが、音もカナリ良かった。

しかし、OPで「しょこたん」が歌っているとは思わなかった・・・あれは驚いた。

 

登場人物はカナミが一番このアニメらしい熱血バカで好きですが、俺はシモンがお気に入りです。

弱虫でぶっ壊れやすい感じが良いですね。バーサーク化するシーンはカナリ好き。

基本的に俺が月姫、エヴァみたく、弱くてぶっ壊れやすい主人公が好きなだけなんですけどね。

 bann_01.gif 

 

う~ん、はやく続きが見たい。

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
プロフィール
HN:
FONT - フォント
性別:
男性
趣味:
アニメ・マンガ・ゲーム
自己紹介:
ここはアニメ・マンガ・ゲーム好きの20代社会人FONTが自由気ままにレビュー書いたりしているブログです。思いついたことを雑記として載せている。ま、ネタは専らアニメやゲーム。
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者アド
忍者ブログ [PR]
"FONT - フォント" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.