忍者ブログ
俺はオタクじゃない。ただのインドアだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おけおめ。年明けちゃって正月っすね。

仕事は2連休だけとれたんで、家に篭ってガン×ソードを全話見ました。

俺は駄作と言われていたコミックの方を先に見ていたので、印象悪くてアニメは見てなかったんすけど。

見てみたら、これまたフタコイオルタナと同じでアニメの方が異常なまでに面白い。スタッフも豪華。

グレンラガンのような面白さがあって、これは良作です。

主人公ヴァンの悪役みたいな表情は印象的だった。

これは本当に続編あったら良いのにな。コミックの方はアンソロ以上にで有り得んが・・・。

 

放映中のアニメに関しては、とりあえず「みなみけ」が続くようで良かった。13話で終わっちゃ寂しい。

ガンダムは・・・見てない。今回のは酷すぎないかな?俺だけ?

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
プロフィール
HN:
FONT - フォント
性別:
男性
趣味:
アニメ・マンガ・ゲーム
自己紹介:
ここはアニメ・マンガ・ゲーム好きの20代社会人FONTが自由気ままにレビュー書いたりしているブログです。思いついたことを雑記として載せている。ま、ネタは専らアニメやゲーム。
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者アド
忍者ブログ [PR]
"FONT - フォント" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.