忍者ブログ
俺はオタクじゃない。ただのインドアだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「聖なるかな」のファンディスクが7月25日に発売だそうな。

聖レーメ

ADVパートとクイズらしいのでゲーム性としては微妙でしょうね。
しかしナナシ、タリア、レーメの三章構成ってのが気になる。
SRPGパートが無いから罠の様な気がするんだが、内容が気になる。
エロはともかく、やっぱタリアはデレるのかな?とか考えてしまう。
つかチラッと出ていた「ヘリデアルツ」って新キャラも気になる。
まぁ、ここまで気になりだした時点で結局買うんだろうな、俺。



全く関係ないけど、PSPのヴァルハラナイツ2を買いました。
まったりRPGを・・・と思ったらモンハン並の難易度。
まだ序盤なのに死にまくってます。レベルもなかなか上がらないし。
つか序盤で「クソゲーだ」と投げちゃう人が多そうなゲームだな。これ。
ややこしい戦闘やジョブチェンジ等のシステムに慣れるまでが大変。
序盤で最も鍵となる仲間の加え方等、説明不十分が多くて初心者にやさしくない。
説明不十分と言うか「自分で考えて行動するゲーム」なので仕方ない。


入り込み辛い世界だがシステムの内容を理解してくると面白くなってくる。
特にヤリコミ要素が高いので存分にハマれます。

さて寝よう。
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
プロフィール
HN:
FONT - フォント
性別:
男性
趣味:
アニメ・マンガ・ゲーム
自己紹介:
ここはアニメ・マンガ・ゲーム好きの20代社会人FONTが自由気ままにレビュー書いたりしているブログです。思いついたことを雑記として載せている。ま、ネタは専らアニメやゲーム。
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者アド
忍者ブログ [PR]
"FONT - フォント" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.