忍者ブログ
俺はオタクじゃない。ただのインドアだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これまた絶対「買い」なゲームですね

アセリアを廃人になるぐらいやっていた俺は間違いなく買うっ!

つーか予約済み(通常版だけどね)

でもまた発売予定がノビタ~で6月から8月になったみたいね。

ちっと金欠気味だったんで嬉しいやら悲しいやら・・・。

オフィシャルでは体験版が配信されてました。

即落としましたが、体験版で約600MBって・・・デカ!CD-ROM1枚分ありますが・・・。

早速起動・・・

「3Dデバイスは指定されたモードをサポートしていませんでした。
他のモードをお試しください[hr8876086a]」

って ウハw、これって まさか グラボが・・・(汗)

スペックは下記の通りで要求凄まじいんだな~。

対応OS  日本語Windows2000Prof/Xp(WindowsVistaおよび各64bit版は未対応)
 (WindowsXp Media Center Edition、Tablet Editionはサポート対象外)
 
CPU  必須/Pentium4 または同コアの Celeron 以上
メインメモリ  必須/256MB以上
HDD容量  未定
解像度  800×600pixel以上の表示可能な環境
色数  必須/16bit以上、推奨/32bit以上
グラフィック  VRAM必須/64MB以上、推奨/128MB以上
サウンドカード  DirectSoundに対応した、PCMを再生できる環境
備考  DirectX9.0c使用、Direct3Dへの対応が必須

やっぱ買わなきゃか。バッファローのGX-X1300/P256買おうかな~なんて思ってたけど

ディスプレイ安くなったから思い切ってマルチディスプレイ環境を~♪とかソフマップで夢見てたが・・・、

まさかここで買う事になってくるとは・・・参ったぜぃ。

 

とりあえず、再来月の給与が入れば買う・・・。いや、ボーナスが入れば・・・。

苦しいが8月までにはグラボだけは買おう。しかし要求凄まじいな。

 

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
プロフィール
HN:
FONT - フォント
性別:
男性
趣味:
アニメ・マンガ・ゲーム
自己紹介:
ここはアニメ・マンガ・ゲーム好きの20代社会人FONTが自由気ままにレビュー書いたりしているブログです。思いついたことを雑記として載せている。ま、ネタは専らアニメやゲーム。
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者アド
忍者ブログ [PR]
"FONT - フォント" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.